2010年12月9日木曜日

今日のパリ。

また雪です!!!しかも大雪。
寒さは先週に比べると、かなり和らいでいる気がするのですが。。
急に雪が降ってきたかと思いきや。。

あっという間にこんな感じ。
そしたら大雪になってきて。
除雪車が出るほど。




交通も麻痺。バスは運休、タクシーももちろんつかまらない!!
もちろん歩くのも必死。

周りでキャーとか、ドンとか、色んな音が。。人が転んで、車がぶつかって。
命からがら歩いていると。。
何とスリ未遂に遭いました!!!
あ???と思うと、人の手が私のバックの中に!しかもチャック閉まっていたかばんが全開!!
その女性を捕まえて、ポッケの中、かばんの中を全部開けさせ!
戦いましたよ。そしたらその仲間が寄ってきてどうしたんだと!!
何語かわからないけど、《この子が何かとったって言うのよ。私何も取ってないのに!!頭おかしいんじゃないの??》みたいなことを言っている!!
頭に来たから、何もとられてないと思ったけれど、そいつのポッケ、かばん、これ見よがしに調べてやりました!!
頭にくる!!
先日、知り合いもスリにあったばかり。
12月、増えるのです。そういう人。
皆様も気をつけてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿