2010年12月4日土曜日

Solo Pizza

www.solopizza.jp

名古屋市中区栄3-32-8

友人が名古屋のパルコ南館の路地のところでセルフサービスのピザのバーを出しました。
セルフサービスをばかにしてはいけません。
ここは、世界一のおいしさを誇るピザ屋 大須のチェザリが始めたお店なのです!

チェザリのピザは、本当に世界一おいしいと思う。
と、かねてから吹聴してきた私ですが、先日本当に世界一に輝いたのですから。。


ここは、セルフサービス。お持ち帰りもできるし、中で食べることも。
ピザは4種類のみの小さなお店ですが、味は本格的。

世界一のピザ職人、Mさん!


ピザ釜も本格的ですね。



ロゴにはMさんの写真が☆



ちなみにこちらはオーナーである、私の友人。だって《笑》



テイクアウトの箱もかわいい☆



最後になってしまいましたが、ピザ。
ピザはなんと、350円から。
こちらは一番高級な、水牛モッツアレラを使ったマルゲリータ。
これでも、850円。

こんなにおいしいピザがこのお値段でいただけるなんて。。
そう、日本のナポリピッツァ革命なのです。
私、重要なロゴをとり忘れましたが、是非、HPを見てください。
ピザのロゴのチーズが日本中心の世界地図になっているのです!!
行列覚悟で是非言ってみてください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿