2010年12月8日水曜日

uribo

友人とパスタランチ。
イタリアンで有名なドディチマッジョさんの系列のパスタ専門店。
東急ホテルをちょっと入ったところにあります。
12時から13時は予約が取れませんが、それ以外はランチの予約もOK.
ということで、13時からのランチ。

パスタランチはサラダがついて、1000円。
前菜がついたランチメニューもありますが、パスタも十分ボリュームがあるのでランチならこのお値段で大満足でしょう。
こちらは、800円プラスのカニ味噌のカルボナーラ。ズワイガニが入っています。


鶏肉ときのこのトマトソースの手打ちパスタ。
どちらもとても満足な味なのですが、個人的にはこちらの方がおいしかったかな。

お店の手前にカフェがあって、ケーキもおいしいよ。とのことで。
モンブラン。
栗!!って味でした。当たり前?!
名古屋もちょっと寒くなって、出歩くのが面倒な季節。
ランチの後に、ちょっとお茶が出来るお店っていいですね。
店内もオシャレで、女性同士のランチにはぴったり。
パスタでおなかが膨れて、珍しく、夜までおなかいっぱいでしたよ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿