2010年8月11日水曜日

体調管理。

久々のブログ更新です。
実は、夏風邪をこじらせてしまい。。二週間ほど寝込んでおりました《涙》
体調管理って本当に大切です。
皆様暑さに負けず、おいしいものたくさん食べて、元気にお過ごし下さい。

東京にかえって。
軽井沢土産を頂戴しました。
《峠の釜飯》 東京ではとっても有名な軽井沢土産らしいですね。
わが町名古屋から軽井沢に行くときは、これを購入できる横川インターを通らないため、口にしたことあはあるものの、そこまで認知度は少ないと思います。

そしてチーズケーキ。
軽井沢。爽やかで気持ちが良いんだろうな~。
軽井沢で優雅にノンビリ過ごして見たいものです。

それにしても、この釜飯、一日約一万五千個も売れるらしい。すごすぎ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿