2010年8月21日土曜日

golf de feucherolles

www.golf-de-feucherolles.com

またもや、ゴルフに行ってきました。
最近ゴルフにはまっています。
わたくし、実はゴルフ暦はとっても長いのです。が、うまくなりたいと思ったことは一度もありませんでした。なぜだか最近急にゴルフが上達したいと思い始めて。

こちらのゴルフ場は今日がはじめて。
パリからベルサイユ方面、30分もかからないところにあります。
感動したのが、女性用にも、大浴場があるのです。こちらではかなり珍しい。
先週の気温が不思議なくらい今日は暑く、お風呂にはいる気にもなりませんでしたけど。。

とっても気持ちの良いゴルフ場。
リスやウサギもたくさんいて、とっても気持ちが良いです。
が、コースは憎いほど難しい。。。


ランチはこんな感じ。
chose《というスペルだと思う。。》という、ゴルフ場特有の飲み物が、とてもおいしく感じる一日でした。
グレープフルーツジュースと、シュエプスを割った飲み物です。
炭酸とビタミンが体の疲れを癒してくれるらしいです。

ゴルフ。頑張って上手になりたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿