2010年8月21日土曜日

thoumieux

79 rue saint dominique 75007
www.thoumieux.fr

またまた thoumieux にいってきました。
ヴァカンス時期に営業しているフレンチのレストランは珍しい。
そして、ヴァカンス時期にもかかわらず、満席。
こんなに込んでいるレストランも珍しいのです。
写真では、素敵さが現れにくいのですが、とってもかっこいい、只今one of bestのレストランです。

アミューズとして出てくるサーディンのパテ。
とってもおいしいのですが、以前に比べると量が減ったような。。。
前はこれだけで、おなかいっぱいになるほどだったけど《笑》



はずせない、イカのカルボナーラ。絶品です。


トマトのサラダはコスト系レストランの定番?!味付けは違うものの、何種類ものトマトすべておいしく。
見た目も可愛く。



舌平目のフリット。





豚の煮込み。




やはりおいしい食事は人を幸せにしてくれますね。
日々の疲れも吹っ飛びます。
最近、体調がすぐれず、こういう食事を控えていましたが、やはり私の元気の源です☆





0 件のコメント:

コメントを投稿