2010年8月31日火曜日

またまた hotel thoumieux

またまたhotel thoumieux。
同じ店ばかり。
というのも、バカンス最後の日曜日。空いているお店で、オシャレでおいしいお店がほとんどなく。
何十件も電話した後。
友人がここに行きたいというので。

まあ、何度行ってもおいしく。とっても素敵なお店です。
今日はお客様に日本人がとっても多かったです。
最近ガイドブックにたくさん出ているようです。
このお店。実は私のカメラでは暗すぎて写らないのです。
今回は、友人の素晴らしいカメラで取った写真を頂きました。
カメラによってこんなに写りが違うのですね。
新しいデジカメがほしくなってきた!!
























いつもデザートを食べない私ですが、この度は友人が頼んだ、profiterole.シュークリームですね。
チョコレートの上にホットチョコレートをかけてとろけたチョコでシュークリームを頼むのです。
素敵な演出。






今日は、パリで活躍している素晴らしい女性とお食事でした。

link内にある彼女のブログは私の者と違って読み応えあり。
是非ご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿