2010年8月15日日曜日

ゴルフ

今日は名古屋会のみんなでゴルフ。
こんな車でお迎えに来てもらってしまいました!
途中、小雨に降られてしまったものの、和気藹々とした、とってもたのしいゴルフ。
その後は、OTOOTOさんで懇親会。
こちらでは珍しい金魚。

OTO OTO さん。
以前とスタイルが変わって、お値打ちになりました。
以前は懐石スタイルだけだったのですが、お値段もかなりお求め安くなり。
お味はそのまま。
もちろん、ゴルフの話を酒のつまみに。
実は初心者が二人もいたのですが、こちらのゴルフ場は日本のように厳しくなく。
二人ともとっても楽しんでいらっしゃいましたよ~。







それにしても、パリはバカンスシーズン真っ最中で、とっても静か。
でも、夏が終わってしまったかのような涼しさ。
肌寒くて、ゴルフももちろん長袖でした!
日本の暑さが恋しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿