2009年6月12日金曜日

わらじん


名古屋駅の近く《炭焼割烹 わらじん》
名古屋市中村区名駅4丁目18-13

美しい女将のいる、わらじんさん。
女将の隅々までいきわたるサービスはスタッフまで引き継がれ。。。
とても素敵なお店です。
今日は東京からのお客様をお連れしたのですが、とっても気に入っていただけました。




高山の地ビールとお通し

柳橋市場の隣だけあって新鮮なお魚がたくさんいただけます☆







メニューにあると必ず注文してしまう岩牡蠣。








豚肉の粕漬け??だったかなあ。を炭火で焼いたもの。
とってもおいしかった~。
みんなで獣のように取り合ってしまいました《笑》



最後にはわざわざオーナー自らご挨拶いただき。恐縮です。。










0 件のコメント:

コメントを投稿