2009年6月21日日曜日

Quadrella

銀座コリドー街

今日はcuevaで超お世話になっているデザイナーさんとの会食。
せっかくなので、銀座に新しく出来たcuevaのようなお店に行ってきました。
コンセプト的にはかなり似ている。けれど、さすが銀座。
雰囲気は全然違う。

洗練されたタパスバーでした。
あいにく話に夢中になり、お酒も進み、写真を撮り忘れた。

このお店の前にも、素敵なバーを発見。次回行ってみようと。。思う。


その後、近くにあるシェリークラブへ。
銀座6-3-17

ここのシェリーの数はギネスブックにも載るほど。
何を選んでいいかわからないほど、あるけど、お店の方が親切に教えてくれます。名前と連絡先を残すと、3年間、前に飲んだ情報をキープしておいてくれるらしい。
噂には聞いていたけれどすごいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿