2009年6月21日日曜日

勧められるがままに。


まあ、私の友人はきれいな子が多い。
同じ年でも美しいから関心してしまいます。
で、勧められるがままに色々試す私ですが。
今回は、シャネルのリップ。
92番の口紅と、77,108番のグロス。
重ねるといい感じです。
で、ちょっと前からフランスで流行っているのは、洗顔をしないこと。
フランスの硬水で顔を洗うと肌をいためるらしく、雑誌にもモデルさんたちが愛用していると。。気にはなっていたものの、友人から立て続けにお勧めと聞いてようやく購入したBIODERMAのCrealine H2O コットンにつけてふき取るだけでクレンジングにもなる優れもの。
確かに乾燥の激しいパリではいいかも。
少しでも肌のトラブルがなくなるといいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿