2009年6月12日金曜日

vintage


vintage 1970
名古屋市中区錦3-13-3
ラグラックスビル錦本館8F
錦にやってきました。先週。とっても久々に錦に来たときはこれで不景気??
と思うほど人だかり。だったけど、今日はすっきり静まり返ってた。。
錦ってなんとなく疲れるのでこれくらいの方が私は好きです《笑》
このお店がなければ、錦に来ることは絶対にない。
けど、このお店のために錦に来る。
それほど素敵なワインバー。
北村さんのかっこよさに思わず、写真を向けてしまいました。
同じワインが北村さんの手にかかると、ものすごくおいしくなるんですよね。
不思議と。。。
フランス人もビックリらしい。。です。
さすが名古屋のプリンス。
いつもおいしいワインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿