2009年6月21日日曜日

TINUN


東京にて、久々に学生時代の友人とお食事。
久しぶりに会うのに、そんな気がせず、旧友とは何者にも代えられない大切なものだと改めて感じました《涙》《笑》

銀座ファイブ?という、お世辞にもオシャレとはいえないビルの地下。
バンコク帰りの友人の超お勧めタイ料理。
ものすごくバンコクの雰囲気が出て、店員さんもすべてタイ人。
タイ語が話せる友人がすべてタイ語で注文。
ここは銀座??

外の蒸し暑さもたすけて、気分はタイ旅行でした!!

女同士の会話って。。。
隣の人に聞かれてたら。。。。
もし聞いている人がいたら、その辺のテレビよりも面白いかも《笑》

おいしい料理と、楽しい会話で、ビールも進み。
かなりエネルギーがチャージできました!
























































0 件のコメント:

コメントを投稿