2009年6月21日日曜日

豆腐百珍 由庵

今日は、歯医者に行って、美容院に行って。。
一気に雑用終了。

昨日のお酒がまだ残り。。。
ものすごくラーメンが食べたかったのをぐっと我慢して、美容のために、恵比寿のアトレにある、由庵へ。

かなり健康そうなバランスのとれたランチです。
自分でこれだけの品を作るのはかなり大変。たまには欲望よりも栄養を考える今日この頃。


で、その帰り、恵比寿駅で見つけた面白い機械。
外国人がいつも、日本の自動販売機について感動しているけれど、日本人の私もビックリ。単行本も、自販機で買えるんですね~。
かなり感動です。

フランスでも、ここ数年ようやく自販機を信用できるようにはなってきたけれど、以前は、お金を入れても出てこないのは当たり前。出てきてラッキーくらいな気持ちでした。
コンビニと、宅配便システム、自販機は日本特有の便利なシステムですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿