2009年7月1日水曜日

あい田

パリ唯一の星付き日本食レストラン《あい田》さんがラーメン屋さんに!
変更してもらえたら私も通いやすいのですが。。

新潟から職人さんを招いての一日ラーメン屋イベントに招かれました。

さすが、あいださん。ラーメン屋となっても行列のできるラーメン屋。
待ち時間も知り合いばかりでけっこう楽しめました。





ラーメンはというと、魚介のだしが利いたさっぱり味。
こんな繊細なラーメンがパリで食べられるとは。。。
月一くらいでラーメンイベントしてくれないかなあ。。










でも、ここはパリ。おいしいシャンパンたくさん飲んで。。しまいました。












ソムリエの松岡君。今日はチャーハン職人に。
松岡君のチャーハンおいしいんだよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿