2010年1月9日土曜日

今日もまた雪

パリは今日も雪です。
朝、かなり積もりそうな勢いで雪が降ってきたので、あわてて買い物に行ってきました。
一瞬にして、こんなに真っ白。
来週はもっと寒くなるらしく、週間天気予報、最高気温、マイナス5度、最低、マイナス13度って書いてあった。。来週は毎日研修で空港に行かなくては行けないのに。。どうしよう。

パリではバーゲン《ソルド》が始まりました。
まったく何も買う予定がなかったのですが、友人とお茶する約束をしたので街に出かけ、ちょっとついてきてと言われて見に行った靴屋さんで。。。。二足も靴を買ってしまった。。
どうして私ってこうなんでしょう。計画性ゼロ。《誘った私も悪いけど、一瞬に二足も買うってすごいよね。。》と友人にも笑われました。 買い物時間、たったの10分。
不景気だからか寒いからか、そんなに人もいなくて、買い物しやすかったです《笑》




0 件のコメント:

コメントを投稿