2010年1月29日金曜日

ハンドクリーム。

立て続けにハンドクリームを頂戴し、色んな種類がたまりました。
ハンドクリームはちょっとした贈り物に最適ですよね。私も良くプレゼントします。
私は柑橘系の香りが大好きです。 バラの香りは気分で使いたくなるときがあるけど、逆にイライラすることもあるんです。不思議と。。。

ハンドクリームで長年愛用しているのが、エリザベスアーデンのエイトアワー。
同期の子に勧められて以来、ずっと使っています!
薬草の香り、べっとり感がやめられなく、実は私、機内で顔にも塗っています。
成分がリッチすぎて、顔はやめたほうがいいと言う意見もありますが私は大丈夫。
日本は乾燥が少ないから、こういうのあまり必要ないかも知れませんね。
パリ、機内では、必需品です!


0 件のコメント:

コメントを投稿