2010年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします☆

一月一日から初仕事を終え、東京に帰ってきました。今日の東京は、とってもいい天気。
皇居回りもこんなにのどか。あ。。今日はもう二日でした!!
東京からもこんなにきれいに富士山が見えましたよ~。お正月に富士山が見えるとちょっと得した気分。今年も良い事がありそうです☆
ちょっとだけ、お正月のご挨拶まわり。
今年は喪中との事で、お正月のパーティー自粛。
でも美味しいご飯ご馳走になっちゃいました☆
和食最高!!


東京のお雑煮はこんなに具沢山なんですね。
名古屋はとってもシンプルなんで。
お雑煮って地域色が出て面白いですね。



明日は日帰り名古屋です!
新幹線乗れるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿