2010年1月30日土曜日

友人宅。

友人宅におよばれ。
といってもこのシャトーが友人宅ではありません。行く途中にパチリ。
今日は一日、不思議な日でした。昼から、友人から友人が亡くなったと聞かされ、夜もそんな話。
第六感がある?!みたいな人に出会い、突然、私の私生活について、色々いいあてられ。。
あまりにも、あたっているので、怖かった。。まるで私のことを知っているようなかの。。ちなみにフランス人です。
今の人生で起きているすべてのことに意味があり、人にはそれぞれ、与えられた使命があると。。
ちょっと宗教かかったお話でしたが、興味深いお話でした。私に与えられた使命って、何だろう???
あまりにもその人のお話に吸い込まれ、お酒を飲みすぎました。。




0 件のコメント:

コメントを投稿