2009年12月31日木曜日

久々のパリ

久々のパリです。夜中の3時にパリ到着。いきなり時差にやられています。
機内では、大女優さんご夫婦に遭遇し、年越しパリなんてロマンチック。。と思いつつ、
なんか私と優雅さが違う《笑》
パリ。天気悪い。寒くはないけど暗~い、感じです。
久々なので、街に繰り出してみましたが。。すごい人。どの美術館も、教会も、笑えるほどの行列。街もまっすぐ歩けない。年越しをパリで過ごしたい人って、こんなにたくさんいるんだと改めて知らされました。ちなみにほとんどヨーロッパ人です。


何処も行くところがないので、メニュー研究がてら、クレープ屋さんに。

夜は結局友人宅にて夕食をご馳走になりました☆



感動です。産まれたときからわが子のように可愛がっているこの子が。。初めて私の名前を呼びました!!涙が。。ウルウル!!
しかし、その後すぐに。。かいじゅう。。。と。
久々のパリだというのに、昨晩ずっと怪獣となって、走り回っていた私でした《笑》
つかれた。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿