2010年2月1日月曜日

土曜日のお昼。

友人とランチの約束をしたものの、フレンチ続きでワインを飲みたくない。夜もワイン会だし。。

別に、フレンチを食べに行ったからといって、昼からワインを飲まなくてもいいんですけどね。

私的にはゆるせないんです。それが。

ということで、和食を食べたいという私のわがままで、オペラ界隈、日本人村に行ったのにもかかわらず、土曜日のお昼って、何処もお休みなんですね。


ということで、コリアン。

前にも行った、Jantchi です。

6 rue therese 75001

友人のお勧めの豆腐チゲ。
温まりました。身体にしみる。。熱くて辛くて、健康なものを食べているって、気分。フランス料理を食べているときには味わえない感覚です。
外はまたもや雪がパラパラしていて。。
二日酔いも吹っ飛び、元気になりました!






0 件のコメント:

コメントを投稿