2009年7月22日水曜日

au petit comptoir


朝からシャンパンを試飲しまくり、かなりお疲れモードで写真も撮り忘れ、

何も食べたくないと思いつつ、旅行最後の食事なので先生お勧めレストランに。



ランスにある先生いわく、勝負レストラン。というだけあって。。
近くで料理教室も開いているらしいので、ぜひ行ってみたいと。





軽めの料理ということで、メインとデザート、ワインが一杯ついて、22ユーロだったかなあ。
この何てことない料理。春巻きの皮のようなものに、ウイキョウと、トマトソース、モッツアレラチーズが入っているだけなんだけど、絶妙なバランス。
作れそうで作れない単純な料理。









で、デザート、これが一人分☆
びっくり、しました。デートにいいですね。こういうお店。
旅行はこれでおしまいだけど、今日の夜はパリにてワイン会。
フレンチは続きます。。。疲れた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿