2009年7月2日木曜日

赤坂 さかえクリニック

東京赤坂のさかえクリニックで、フォトRFを受けてきました☆
美容整形の一種なのでしょうか。。。
二回目なんですけど。かなりお化粧ののりが良くなるのでお勧め。
でも、ちょっと高い。
女医先生いわく、高い化粧品を使うより、安いとのこと。
でも私、高い化粧品使っていないし。。。

とにかく、ずぼらな私にはぴったり。
前回は、忙しそうな割には化粧ののりがいいねえ。。と
数人に言われました《笑》
今回はどうでしょう。

あー。でも痛かったな~。美しくなるためにはこんな思いもしなくてはいけないのかと。。
年とるってお金がかかります《笑》

0 件のコメント:

コメントを投稿