2009年7月26日日曜日

継母ちゃん。



今日は久々に、ママちゃん宅で夕食です。
久々の日本食。あまりにもおいしそうだったのでパチリ!

残念ながら超ご自慢のおしんこがなかった。
ママちゃんの白菜漬物はとってもおいしい。
いつもお邪魔するとお土産で頂くんだけど。。。

写真を撮り忘れましたがぬかづけはありました。
結婚して、何十年。ぬか床を腐らしたことがないのが、ママちゃんの自慢です。
あまりにもおいしいので、十年ほど前、一度分けていただいたことがありましたが、瞬時にだめにした私です。。。





前日が、土用の丑の日。名古屋名物、ひつまぶし。おいしかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿