2009年7月10日金曜日

ryuzo nakata

友人の家におよばれ。
ついでにお洋服を買ってしまいました!!!
ryuzonakata.fr

今年の流行は水玉??
何故か、水玉ばかり買ってしまいました。。
さすがに一緒に持つのはいかなものかと。。。



いつもながらに、RYUZO家の食卓は、バランスが取れていておいしい。
ワインもい~ぱい頂ました!
RYUZOさん家は本当にパリの社交場ですね。
お邪魔するたびに、色々な人にお会いできて、とても楽しい。
いつもありがとうございます。


今日は、JAPAN EXPOの話で盛り上がりました。
残念ながら私は行くことが出来なかったのですが、改めて、フランス人の日本文化好きを知らされました。来年は絶対いこっと。
















1 件のコメント:

  1. ★あれあれ・・・見つけました。

     先日は・・・ありがとう・・・。
     次回は・・・鍋でも・・・。
     では、又また・・・。

    返信削除