2010年2月1日月曜日

Rちゃん。サヨナラワイン会

今日もまた送別会。
長くパリにいると、せっかく仲良くなった子がどんどん帰国しちゃって。寂しい思いをすることがたくさんあります。出会いもあれば別れもあるんですね。そしてまた出会いがあるんですけど。

いつものレストラン、NAMIKIで行われたのですが、いつもの時間、7時半に行ったら、今日は8時からだよ。といわれ、寒い中散歩に出かけた私ですが、電話で人と話しながら歩いていたら、完璧に道に迷い大変な思いをしました。パリの道って斜めになっているので、油断できない。。






78年生まれのRちゃんの送別会と言うことで、78のカロンセギュールと、78のパルメ。
ハートのマークのカロンセギュール。何度か飲む機会はあったものの、あまりおいしいと感じたことはなかったのですが、この78年。ちょうど飲み頃でとってもおいしい!!
パルメを抜くおいしさでした!
こういうワインに出会えると、とても幸せな気分になります!
ちなみにこのカロンセギュール78.
バレンタインの週にクエバでグラス売りをする予定です。
是非皆様のみに来てくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿