2010年2月10日水曜日

Myung-ka

19 BD Garibaldi

パリって本当にきれいな街ですね。生活すると、イメージとかけ離れた点が多々あり、苦労も多いですが、街のきれいさは、何年住んでも飽きることがありません。

トロカデロから見るエッフェル塔はホントきれい。ロマンチックですね。
毎時ちょうどにキラキラ光るエッフェル塔。昨日何と、3回も見ちゃいました。
ものすごく得した気分。何かいいことがありそうな。。。


パリのレストラン。日曜日と、月曜日は空いているお店を探すのに一苦労です。
ってなわけで、、、また韓国料理。
こんなに韓国料理が好きなら、韓国に住めばいいのに。。ですよね。
昨日もとっても寒かったので、辛いものがおいしかった!
フランス人は辛いものが苦手なので、なかなか辛いお店は少なかったのですが、最近増えてきましたね。このおみせは、定食を頼んだときに出てくるナムルの量が他のお店より多いです。
韓国人の定員さん。日本語がぺらぺらでビックリしました。
小さいながらにこぎれいなお店ですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿