2010年2月3日水曜日

たつみ鮨

今日の東京は、残り雪の影響か、空気が冷たくて気持ちがよかったです。

新富町の、たつみ鮨。
コストパフォーマンスがとってもいいとのことで行ってまいりました。

特上セパレートちらし寿司。
和食が食べたいでしょ~。との友人のお心使い。感謝です。ご飯美味しかった☆
昨日からずっとお刺身が食べたかったので大満足。食べたいものが全てのってました☆
これで、2700円って、高いけど安い。
お昼も夜も値段変わらないみたいですよ。
おいし~~。かった☆


食後はタリーズでおちゃ。散々お鮨を食べた後でも、ドーナツは別バラ。。。
昔はこの私もダイエットしてたんですけど、最近は、我慢をするという行為が出来なくなってきた。
欲求が抑えられない自分が怖いです。
今日も大満足の一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿