2010年2月28日日曜日

学生時代の友人と。

東京に帰って2日目。今回は時差ぼけがひどく、夜なんだか朝なんだか。
薬を飲んでも効かないくらいひどい。天気が悪く、日が出てないのが原因かも。。

学生時代の友人と、銀座のTINUNに行ってきました。
私の先祖はタイ人?!と思えるほど、タイ料理ばかり食べてますね~。最近。
料理だけでなく、《サヨナライツカ》《七夜待》《闇の中の子供たち》など、タイを舞台にした映画も見まくっていますよ。
今日はタイラーメン。3種。久々に会った友人と、お話ししながら食べてたら、どんどん麺が伸びてきて、全部食べられなかった。。美味しかったのに、ゴメンナサイ。

学生時代の友人って、久々に会ってもどうしてこんなに楽しいんだろう。

最近引越しをして思いましたが、私の家にあるものって、いらないものばかり。
心を鬼にすれば、捨てられるものばかり。

気心知れた友人さえいれば、家がなくてもものがなくても、生きてゆけるんだなあ~。
と感じる今日この頃。










食後はもちろんお茶。つもる話しに花咲きましたよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿