2010年2月15日月曜日

le pain quotidien

今日は用あって、朝から街にお出かけ。
せっかくなので、朝食を食べてきました。

この店はフランスに何件かありますが。。ジャムがおいしい!
朝食セット、暖かい飲み物と、フルーツジュース、ゆで卵とパン。そしてジャムが食べ放題。で10ユーロ。とってもフランスっぽい朝食がいただけます。
お昼も、タルティーヌという、オープンサンドがとってもおいしいです。

フランスっぽいので、観光客にとても人気。今日も色々な国からきたお客さんでいっぱいでした。


たまたま、私が入ったとき誰もいなかったのですが。。このような大きなテーブルに相席になり、またジャムも大きな瓶から取り分けるため、お隣のお客さんと仲良くなったり。。
田舎っぽい雰囲気で落ち着くんですよね~。




0 件のコメント:

コメントを投稿