2010年2月3日水曜日

AVATAR

アバター見てきました。
全く興味がなかったのですが、フランスでも日本でも、すごく話題になっているし、話しにもよく出てくるので、見ておこうかなあと。ニュースでも毎日やっていますよね。

感想は。。。
まあ、見てきてください。って感じ。
私は全く理解できず。。ほとんど寝てた《笑》
ほとんど寝てたから、つまらなかったのか、つまらなかったから寝てたのか。。。
まあ、SF映画、ダメなんですよね。バーチャルな世界って、どうも。。
ものすごく、自分が夢のない人に思えましたよ《笑》
ただ、映像はとても綺麗でした。
別の日にもう一度見たら、アバターの世界にひきこまれるのかなあ。
3D映画、始めてみたけど、想像したほどではなかった。。

1 件のコメント:

  1. どうして???アバター、超、面白かった!!!!3Dは、まあ、こんなものかという感じですが、アバター、めちゃくちゃよかったです〜!!!寝てしまう人もいたんだ〜と。。。ビックリ!もしかしてアバターを見た日、二日酔いで体調がキツかったということはないでしょうか?(笑)

    もう一度見たら、アバターの世界に引き込まれると思いますよ〜。

    返信削除