2010年2月1日月曜日

東京。

東京に帰ってまいりました☆
すごい雪ですね。ホテルについて、荷物を降ろす際、ちょっと外に出たら、雪だるまのようになってしまいました。。寒い。。

今日の仕事は、向かい風の影響で飛行時間も長く、機内の浄化システムの故障で、お湯が出ない。という事は、コーヒーも紅茶もお茶も飲めない。おまけに、到着時、トイレの水があふれてくるし。。。
かなり疲れました。。

というわけで、体が欲するものは、こってり暖かいラーメン。
今日は、久々に、じゃんがらラーメン。張り切って、ぼんしゃん全部いり。という、全ての具が入った、こってり味のラーメンにしたら、さすがに異常にしつこかった《笑》
私も年とったかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿