2010年2月18日木曜日

Verlet

サントノーレにあるカフェです。
ブログをはじめてから、友人達が、《ブログネタにいいでしょ。。》と、素敵なお店を紹介してくれます。
そのためだけにでもブログをはじめてよかった。友人の優しさに感謝☆

パリでは珍しく、コーヒー紅茶にとってもこだわったカフェ。
お店に入ると、コーヒーの香りが漂ってきてとても心地いいです。

超穴場カフェだったそうですが、日本の雑誌に最近紹介されてしまい。
日本人のお客さんがたくさんいました。
友人はお気に入りの穴場カフェだったのに。。と残念そうでした。

普段は違う?そうですが、カフェに添えてあるチョコレートがジャンポールエヴァンのチョコでした。
バレンタインだからかなあ。
コーヒーも紅茶も、種類がたくさんありすぎて、何を頼んでいいのかわかりません。
適当に頼んでもらいましたが、おいしいコーヒーでした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿