2009年8月8日土曜日

お墓参り。



お盆にお休みがないため、祖母の家にお墓参りに一人旅。
祖母の家は三重県の熊野市にあります!

熊野古道で一気に有名になったこの町の駅はこんなにレトロ。
有人改札です。ものすごく癒されます。



祖母の家からの景色。

最高なんです。まるでニース《笑》







もちろんお魚はおいしくて。おいしいおすしをご馳走になりました。


食後には叔母が、冷たいバナナジュース。
ここ熊野も、ずっと天気が悪かったらしく、ようやく今日から夏が来たと。。。もう炎天下。何をしても汗だくになりました。
糖分がたっぷりのバナナジュースで生き返りました!
ちなみに、ここ熊野の、花火大会はとても有名。
今年は17日月曜日だそう。
海から上がる花火。私はここよりすごい花火は今のところ見たことがありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿