2009年8月13日木曜日

万徳

東京都港区六本木4-12-11

友人がブログに載せろというので。。。《笑》








六本木、ミットタウンの横にある、鳥料理の美味しいお店です。
鳥のすき焼きが有名ですが、そのほかの鳥料理も絶品です。
今日は、パリの同窓会。

以前パリにいて、帰国してしまった友人達と久々の再会。
一緒にお酒を飲んだり、マラソンに出たり、色んな思い出がたくさんの友人達。
今はメールで簡単に連絡が取れるから久々って、感じは無かったけど。



その後は、今何かと話題の六本木ヒルズのレジデンス内に新しくできたバルへ。
友人が働いているので冷やかしに行ってきましたが、安い。。こんな場所で美味しいワインを出して、こんな安くてやれていけるのでしょうか。この店。
とても素敵なお店でした。
AND 東京都港区六本木6-12-4 

0 件のコメント:

コメントを投稿