2009年8月1日土曜日

八仙

 札幌市 南一条西13丁目4-62
011-272-4055

札幌に行って、ジンギスカンを食べるなら絶対ここだと、友人に進められ。

予想を超えるおいしさでした。
お店に入ると、ジンギスカンからはじめますか??と。
こちらは、ジンギスカンが前菜?
こんなきれいなお肉、見たことがないと思えるほど、透明感のあるお肉。
味付けはすべて塩で、その塩加減も絶妙でおいしい。

お通しで、出してくれたサザエ、塩ホルモン、野菜の盛り合わせ、など、すべて、ほかでは食べられないおいしさ。たらふく食べて、飲んで、お値段も、4000円弱でした。

お店の内装はごちゃごちゃ、しているものの、清潔感があって、すべてが行き届いているかんじ。
お店の大将も感じがよくて、おいしい食べ方など親切に教えてくれました、
ご馳走様でした。!







ミルク?ゆば?のようなホルモン。

0 件のコメント:

コメントを投稿