2009年8月24日月曜日

中部国際空港

名古屋も暑いんだろうな~。と覚悟して飛行機を降りると、涼しい!!!もう秋??

飛行機を降りたところで、20年来の友人に偶然あいました。びっくり。
20年前彼に出会わなければ、今の私はなかったといえるほど、お世話になりました☆

10年前も偶然再会し、そのときもいろいろ助けてくれて。まあ、いつも自然に合わなくなるんだけど、今日また10年ぶりくらいに再会できてとてもうれしかった。
すれ違っただけでまったく話はできなかったけれど、縁がある人には偶然良く会うのね。

彼の笑顔にいつも救われる私です。人の縁ってとても不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿