2009年8月18日火曜日

シャンゼリゼ


友人がイギリスから遊びに来たものの、バカンスシーズンでレストランが空いていない。この時期にパリに来ても、お店もレストランもどこも空いていない。
結局、シャンゼリゼで待ち合わせ。
閑散としているパリ市内もシャンゼリゼだけは違った。。。すごい人。
久々にこの量の人を見た!!





ジョルジュⅤを入ったところにあるバーへ。
この時期、グラスのシャンパンはすぐにぬるくなってしまうので、このスタイルはけっこういいですね。
ポメリー POP 見にボトルのシャンパンです。以前、パイパーのシャンパンをストローで飲むのが流行りましたよね。いつの間にかなくなっていたけど。
これはストローでは飲みません。ちゃんとグラスがついてきます。夏にはお勧め!


0 件のコメント:

コメントを投稿