2009年8月23日日曜日

猛暑



猛暑のパリを脱出。昨日は38度もあった!
38度もあって、冷房がないのはなかなかつらい。
保冷剤をタオルで包んで、顔に貼り付けるしかなかった。。
CDG空港の日本行きのターミナルがターミナルEに変更になりました。
きれいなんだけど、すごい人だし、たくさん歩くし。。
名古屋空港が一番いいなあ。
とにかく、すごい人なので、飛行機に乗り遅れたという話、数人から聞きました。要注意です。
インターネットのスペースや、ゲームができたり、子供用のスペースがあったり。なかなかいいけど、お食事するところはないし、お店もいまいち。バンコクやシンガポールみたいにもっと楽しい空港を作ってほしかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿