2009年8月25日火曜日

たばこ




ワインの師匠、須藤さんがお店に来てくれました。
全席禁煙のわが店に嫌がらせのように持ってきたもの。。
それは、電子タバコ。
前日に、ドンキで購入したとかでご満悦。
一箱5000円らしいけれど、禁煙パイポよりも本物っぽくて、
本人ご満悦。
味もいろいろあって、これはバニラ味。
タバコのように煙も出るし、火がついているように赤くなるし。
これは私もすばらしいと思う。。
箱のデザインもエロティックでかわいい。
今日パリに帰国の須藤さん。機内で試したら、CAさんに怒られるか。トイレで試したら、ブザーが鳴るか。本当にやりそうなのが怖いけど、ヘルシンキあたりに緊急着陸されないことを祈りつつ《笑》

0 件のコメント:

コメントを投稿