2009年8月23日日曜日

westin


友人とお食事に行くことになったものの、パリの8月。どこもやっていない。
ホテルくらいしか思いつかず。。
せっかくなので、以前から行きたかったムーリスのレストランに行くことに。。
予約もしていなかったけど、突然行ったら。。。
なんと、お客ゼロ。
お店の人にも、《ほかにお客さんいないけどいい??》とか、聞かれ。
そういわれると、やめようか。。と。《笑》
普段は予約が取れないのに。。
で、ムーリスの人が、せっかく、天気がいいから、あそこのテラスがいいよ~。
と教えられたのが、westin.
確かに、中央に噴水があって、その周りにろうそくが。たくさんのろうそくに囲まれて、かっこよかった。
お食事は、普通。食後に一杯のみに行くのがいいかも。。
せっかくかっこよかったのに、途中で雨が降ってきて。。こういう日もありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿