2009年8月30日日曜日

パリ到着


12時間のフライト、本当に長い。
今日は満席のため、アップグレードにしてもらって、プレミアムプレミアムエコノミーだったんだけど、普通のエコノミーとあまり差はないのでは。。
寝れるときはどこでも寝れるし、寝れないところではどこでも寝れないというのが私の感想。。
パリに着いたら寒い。先週は38度もあって、暑くて死にそうだったのに。もうすっかり秋です。バカンスが終わって、人が増えてて、いきなり渋滞。現実に引き戻された感じです。
なんだかすごく疲れたので、お惣菜屋で、夕食購入。ちょっと美容を意識して、豚足にしました~。けっこう大きいんだけど、食べるところはとても少ない。グロテスクだけどけっこうおいしいのよね~。フランスでは豚足料理、よくあります。コラーゲンいっぱいで肌がきれいなりそうで。
と、先日、友人の美容研究科に勧められた、玄米ご飯。デトックスにいいらしく。毒の塊のような生活をしている私には必要らしい《笑》
せっかく美容に気を使っても、ビール飲んじゃったから駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿