2009年11月2日月曜日

鍋秀



名古屋市中村区烏森町5-5-2

友人ともつ鍋を食べに岩塚まで行ってきました。
名古屋でもつ鍋を食べるのは初めてです。
名古屋でもつ鍋といえばここというほど有名らしいです。
場所が遠いので、お休みの日にしかいけません。

が確かに大満足でした。ぷりぷりのもつがたっぷり。濃厚な味噌味。栄養たっぷり取れました。今日は心なしかお肌の調子がいいわです。というか、ただのあぶらギッシュ??、




人気店なので、一時間半で必ず出なくてはいけません。要予約です。
次の日かなりくさいです☆












食後は、近くにあったコメダへ。夜お茶です。たまにはお酒抜きもいいです。

あまりにものダサさに癒されました。ピンクの水筒みたいなものに入っているのは、コーヒーシェイクです。
シロノワールは普通サイズが売り切れ。コメダでシロノワールが売り切れなんて、クエバでワインが売り切れているようなもの。残念でしたが、ミニサイズ。
相変わらずおいしかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿