2009年11月20日金曜日

ボジョレヌーボー。

本日はボジョレヌーボーの解禁日でした。

クエバで用意したボジョレー。フィリップパカレ、マルセルラピエール、ルーデュモン、プロスペルモーフー。すべてとってもおいしかったです!
今年のできは、最高!との前評判でしたが、毎年同じこと言っている様な。。
クエバが、始まって始めてのボジョレー解禁日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき。。。。
私の発注ミスといえばそれまでで。。。一日ですべて完売してしまいました。
すみません!!
味見をしてボトルでほしいといわれたお客様にもお答えすることができず。。
本来、今週いっぱいご用意できるはずだったのですが。。
嬉しいような、悲しいような。。すべて私の責任です。
来年は、同じ過ちを犯さないよう、たくさん仕入れさせていただきたいと思います。

ボジョレーにかかわらず、これからもおいしいワインを提供できますよう、がんばります。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿