2009年11月8日日曜日

お祝い



昨日はお祝い続きの一日でした☆
お店の中が幸せオーラでいっぱいでしたよ~。

まず、お隣の伊吹の砂原ままのお誕生日。パパとのデートの帰りによってくださいました☆このご夫婦は本当にいつも仲が良い。
お父さん。お母さんをどうやって今で守ってきたか、これからどのようにお母さんを守り抜くか。ずーーーっと、力説していました《笑》
砂原パパは、本当に筋が通っていて、言うことがかっこいいから大好きです☆


で、となりに座っていて若いお二人。お付き合いはじめのカップルかと思いきや。
結婚15周年記念日のお二人☆
若いのに、超優秀な15歳の子のパパとママ。これにはお店にいた人全員ひっくりかえりましたよ。
こちらもとても仲良しのお二人で、パパもママも若くてきれいなんですもの。。

そんなこんなで、シャンパンいっぱい飲んでしまいました!!
砂原まま、Sご夫妻。大切な日に、クエバにお越し頂き、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿