2009年11月23日月曜日

品達ラーメン TETSU

東京に帰ってきました☆ めちゃくちゃ、寒い。今週はパリの寒さが緩んでいたので、東京の方が断然寒い。
今日は飛行機が機材故障で送れたので、ご飯も食べそこなり。品川駅下の品達ラーメンに行ってきました! 東京は本当に美味しいラーメンやさんが多い☆
以前すんでいたところの近くにあった懐かしの、《せたがやラーメン》と悩んだ結果、つけ麺TETSUに。

ここのラーメン屋さん。細かいサービスが素晴らしい。どうしてこうも気配りのきくお店と、そうでないお店が存在するのかが不思議。競争社会なんだから、こういうお店が一軒あるのなら、皆真似して全てのお店がこうなればいいのに。。

とにかく、寒い夜にはラーメン最高です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿