2009年11月27日金曜日

l'absinthe

24 place du Marche Saint-Honore 75001 paris

日本から友人が来たので、マルシェサントノーレでランチです。
もう冬ですね。外にホットワインのコーナーがありました。こんなの見たら、ついつい飲みたくなっちゃいます。ホットワイン。
かぼちゃのスープ
横にグラタンがついていて、グラタンにスープをかけて食べるスタイル。隣の人が食べているのを見て、すぐに真似しちゃいました。体が温まりました!

写真だと真っ黒。これは、本日のオーブン料理。チキンのキャベツ包み。
見た目より、かなりおいしい。



友人の頼んだガンバエビです!
日本から来る友人にはいつも羨ましがられる私の生活ですが。。。そんなに羨ましがられるような生活ではないんですよ。。実は。
私が、アメリカに住む友人にあこがれるように、他人の芝はよく見えるんですね。きっと。
毎日楽しい生活が送れるように努力はしていますけど☆。
いつも仕事が忙しいとのことで、急に連絡があったのですが、会えて良かったです。
日本から友人が来ると嬉しいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿