2009年11月28日土曜日

you

11 rue Saint-Anne 75001 paris

カラオケYOUの上の和食やサンに、私の大好きなキヨくんが働きはじめました!
やっとキヨ君のお寿司を食べることが出来ました☆
絶品です!!最近このお寿司の噂を聞くことが多いです。

フランス人に怒られないかなあ、鯨。
かにの味噌和え、かつおだしが聞いておいしい。ついついお酒が進みます。



長いも、うに、赤貝


お寿司もしゃりが暖かく、小さく。キヨ君の情熱が伝わってきます☆

ワイン会の後なのに、お勧めのシュネンブランの白ワインぐいぐい飲んでしまいました☆
キヨ君、ご馳走さまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿