2009年11月19日木曜日

名古屋飯


東京からお客様がいらっしゃったので、お店を中抜けして、名古屋飯ツアーです。なんと3時間で3件。結構私も楽しめました。
一件目は、MORIS。後輩のお店で軽く前菜と食前酒。
その後、手羽先を食べに風来坊。このご一行様、前日に、≪世界の山ちゃん≫の手羽先を食べたけれど、いまいち納得がいかなかったとのことで、本日は≪風来坊≫に。

どちらかというと、私も≪風来坊≫派ですが、みんなもこちらのほうがおいしいといっていました。それにしてもビールが進む。。。




閉めの3次会は≪味仙≫の台湾ラーメン。
矢場店に始めていたったのですが、辛さが控えめでおいしかった!
私は昔から、元祖猪越店ファン。でも、台湾ラーメンだけは辛すぎて食べられなかったのに、矢場店は辛さかなり控えめでした。辛いのがお好きな人は猪越店がいいと思います。


なんと3件回って、10時には解散。ハードでしたが私も結構楽しめました!
その後はもちろんお店に戻りましたよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿