2009年11月1日日曜日

this is it

皆様おはようございます。
私は昨日、今日と、完璧な時差ぼけにはまってしまいました。
さすがに今日、日曜日は時差ぼけ対策で何かしなくてはいけません。
マッサージに行くか、風呂屋にいくか。
家の近くにある銭湯は、炭酸水を使用していて、体内に酸素を取り入れることができ、時差ぼけにとてもよく効くのです。

昨日は、早起きして、マイケルジャクソンの映画を見てきました。
《これで寝不足。》
絶対に見るべきだと絶賛されたため、無理して行ってきました!
もう、私は最初からジーンときましたよ。
二週間限定なので、急いで見に行く必要がありますよ。
http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/
みんな出口でCD買っていました!
私も買いたかったけど、時間がなかった《涙》

0 件のコメント:

コメントを投稿